スポンサーサイト 


~思い出のMBぺたぺた集~ 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

さっそく2009年7月のDK.netのTBテーマである「思い出のSS」?
についての記事を書く龍ちゃまoです(●´ω`●)ノ
SSを漁ってみたら思い出のSSがいぱいありました!!!

DK.netのTBなんでDKのSSを中心に探したら・・・

「こん時はまだまだDKとして未熟だったなー><」

とか

「え、最初はこんだけしかダメ出てなかったっけ?@@」

とか、いろいろ思いましたw


中でも目に止まったのが、4次になったみんなが経験する

マスタリーブックの壁

ですよねorz


今でこそ出回って、多少安くもなってるけど・・・

当時はインフレ真っ只中で1冊1Gを軽く・・・ねッ( ノД`)シクシク…


その思い出のSSがこれらです(●´ω`●)ノ


マスタリーブック3

4次DKといえばバーサークですよね。。。

こちらのMBは、昨年9月~10月のメイプルクリスタルでもらったもので、貼ったのは2月か3月!
半年近く暖めましたよpq

全DKが味わうであろう緊張の結果はこちらッ!!!

マスタリーブック4

一発成功で何より><
もぉ、やばいくらい緊張して手汗やばかったから!!!


初アカムトルムくらい緊張しました(ぇ



そして次に僕が張ったMBはこちら!


マスタリーブック5

何かと必要ですよね。。。

この頃はもぉちょくちょくホンテとか、トウキョウボスとか行かせてもらってて

ダメ15%軽減はとてもでかいです。

モンハンで言う、全耐性15% 的なね・・・

全戦士が味わうであろう緊張の結果はこちらッ!!!



マスタリーブック6

orz


まあ、こーゆー時もありますよね( ノД`)シクシク…


そして後日のリベンジ!!!

マスタリーブック7


結果はこちら・・・


マスタリーブック8


アキレス30成功ッ!!!

これで永遠と全耐性15%((*´∀`))ヶラヶラ



そして、こちらはつい最近のこと。。。


マスタリーブック9

そお、メイプルヒーロー20!!!

こちらは初めて入ったホンテ固定の抽選で当たっちゃったものです!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



そして全職が味わうであろう緊張の結果はこちらッ!!!

マスタリーブック10


1発成功!!!


これで一応、現段階で貼れる高額MBを終了しました!


味わった人はわかるはず!この緊張をッ><

でも…あの心臓に悪い緊張も、今では良い思い出ですよね((*´∀`))ヶラヶラ



これが僕の思い出のSSでしたあー(●´ω`●)ノ

普通に思い出はこれだけじゃないから、他のSSでまた投稿する可能性大!!!








   メイプルストーリーランキング

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 


是非クリックを~(●´ω`●)ノ

コメント

TT8回MH3回闇ったんですが仕様ですか??w

>とみぃ
そッ…それわッ><
何かゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iamviper.blog33.fc2.com/tb.php/89-c4a8d972

